今更ながら・・・

皆様こんにちは(^-^)/

タイトルどおり今更ではございますが、今月14日に行われました
第11回安曇野花火大会のことをお話しさせていただきたいと思います。

天気にも恵まれ、程よい風も吹いており、煙で花火が見えないなんてことが有りませんでした。

まず写真がこちら↓

花火
花火2
花火3

今年初めて引率で行かせて頂きました。

近い近いと伺ってはいましたが、あんなに近くだとは思わなかったので驚きましたΣ(´Д`*)
近すぎて写真にも納まらなかったです(笑)

残念なことに、今年は運が悪く到着する前に花火が始まってしまったことです(;д;)

来年はぜひ間に合って座席にてスタートから見たいですね(*´v`)

フィナーレはバスに向かって歩いていましたのであまり見れませんでしたが、
お客様と一緒に楽しませていただきました。

夏の繁忙期も落ち着き、昼間は暑いですが朝晩は涼しくなり過ごしやすくなってきたあずみ野でございます。

静かなこの安曇野の地でゆっくりと温泉につかり、おいしいお料理を食べて
いつもと違う日常を過ごしてみてはいかがでしょうか?

フロント 伊藤がお届けいたしました(∩・∀・)∩
フロント茂刈です。
8月24日穂高カントリークラブにて
ゴルフコンペが行われました

前日夜半過ぎまで雨が降り
開催が心配されましたが

朝方にはピタッと雨は止み
開始30分前には晴れ間が見え
まるで皆様をお出迎えるような好天気に恵まれました。


image_13614935580.jpg

総勢24名の方が参加されました。

IMG_4117.jpg

プレー終了後レストランで行われました表彰パーティは
終始盛り上がりました。

IMG_4120.jpg

優勝は永井様でございました。
何と前大会に続いて二連覇でございました。
優勝賞品は
桃5kgとあずみ野温泉ホテル1泊2食付の無料券です。
おめでとうございます

次回大会は10月26日
松本浅間カントリークラブにて
予定しております。
皆様奮ってご参加ください

 | BLOG TOP |