台風一過で・・・

みなさま、こんにちは。

この度の台風で被害に逢われた方には謹んでお見舞い申し上げます。
当ホテルでも、台風の中、お越しいただきましたお客様の安全第一を優先にご対応させていただいたところでございました。
皆様お変わりなくチェックアウトされていかれたことに、まずは一安心といったところでございました。

さて、この3連休、台風でせっかくのお休みが台無し・・なんて方もいらっしゃったかと存じます。
安曇野では9月17日の夜から9月18日の未明が台風の影響を受けるピークでございました。
で、9月18日の朝、外を見ると・・・

虹

それはそれは、きれいな虹がかかっておりました。
真ん中に見える山が有明山です。(当ホテルの住所は「安曇野市穂高有明」なんですよ)

ちょっと角度を変えると・・・

秋空と虹

とっても深い青い秋空と虹のコントラストが、とっても美麗な景色が広がっていました。
ちょうど、ブログの投稿を考えていたときでしたので、「これだ!」と思いながらシャッターを切ったところです。
きっと皆様にいいことがありますように・・・(自分自身にもいいことないかなぁ~)なんて思いながら・・・です。

この3連休どこにも行けなかったお客様・この秋どこに行こうかなぁ~というお客様におかれましては、
秋深まる安曇野へ是非お越しくださいませ。
紅葉と稲刈りした田んぼと抜けるような秋空が皆様をお待ちいたしております。

ささやかな幸せをかみしめながら、
ロマンティックに浸るフロント中嶋でした


 | BLOG TOP |