

アロマルームより

アロマ兼フロントスタッフの白澤です 

少しずつですが、日中は暖かな日差しになってまいりました 


暖かくなると同時にやってくるのは 『花粉症』ですね

花粉症に苦しむ方も多いと思います 

鼻水・くしゃみ・喉の痛み・・・・頭はボーっとしてくるし 

でもあまり薬には頼りたくない

そのような時にはアロマをお役立てくださいませ 

医薬品ではありませんので、「効きます」とは申せませんが

香りの力は素晴らしいものがあります 

お薦めは 「ユーカリ」 〔グロブルス種よりもラディアータ種の方が軽いので使いやすいです〕

簡単にティッシュを4つ折にして1,2滴たらすだけで

お部屋にすっきりとした香りが広がります 

お店に行かれて、ユーカリの香りが 「良い香り」とお感じになったら

鼻が詰まって寝苦しい時に枕元にお試し下さい 気持ちよく眠られると思います 

個人差はありますし、良い香りと感じない場合は実感できないことがありますが

一度お試しくださいませ

花粉症に悩む方が少しでもお楽になりますように


あずみ野の樹木達も春の準備をしています

美味しいお料理とゆったり温泉

アロマトリートメントでほっこり されませんか?

お越しをお待ちいたしております 





 | BLOG TOP | 


