こんにちは
レストランの、夢みる小林です!
小林です
先日、友人の結婚式で、なんとブーケトスのブーケを受け取りました!
どうやら次の花嫁は私…!?
ブーケ
う~ん残念ながらその気配はありません☆

それにしても、幸せいっぱいの友人の笑顔は輝いていて、すごく綺麗でした
末永くお幸せに…!!!

あずみ野温泉ホテルのお客様にも、仲睦まじいご夫婦がたくさんいらっしゃいます。
手をつないでレストランにいらっしゃったり、楽しそうに会話をされていたり…
とても微笑ましいです。

ご夫婦のお客様に限ったことではありませんが、自分の働いている場所は多くのお客様の思い出の場所のひとつになっています。

自分の一言や行動が、お客様の思い出に残ったら…
お客様の笑顔になれたら… とても嬉しいです

 | BLOG TOP |