レストラン工藤です

春の気配。冬のあずみ野を訪れるお客様の多くは、スキーやボード、静養、温泉を目的とした方がほとんどです。

女性のお客様で、乗馬

目的で来館されるお客様がいらっしゃいました。この真冬に月に何回かお泊りになるということはやはりウィンタースポーツか冬山登山かな?と思い話しかけたところ、なんと馬のオーナー様でした。
画像 003




豊科インターから5分のところにスイス村というところがあります。そこに馬を預けてあるそうです。
そんなことを思いながらいつもの通勤途中で車を止めて、撮影しました。どの馬かよくわかりませんが、暖かい気候になり馬たちも、そとに出てくるようになりましたよ~

この看板が目印です。一般の体験乗馬もできますよ

画像 002



3月28日月より NHK連ドラ(おひさまスタート) 安曇野が舞台となりますよ





 | BLOG TOP |