おはようございます。
 あずみ野温泉ホテルレストランの よう です。
 

 この前タヴェルナラピュタと言う店え行きました。
 友人に勧められて訪問しました。
ご夫婦ででやられているお店です。

 私はパスタとピザ頼みました。
どれも美味しくいただけます。特にトマトのパスタがお勧めです。
ピザは新じゃが芋がいいですね。

ただ、料理がでてくるのが遅いので。

接客も親切丁寧で好感が持てます。

店内には、ジブリ系の本や、ブルータスなどがあり、
時間を潰せるので、料理に時間かかっても待てますね。

ちょっとわかりづらい場所にあるので、電話で確認されたほうがよいかと。
有明神社を目指していけば、入り口すぐそばなのでわかります。
お店の斜め前にある、蕎麦屋も有名だそうです。いってないので味は未確認です。


    電話:0263-83-4967
    AM11:00~19:30 火曜日第3水曜日定休
    住所:長野県安曇野市穂高有明7039-2






.

 | BLOG TOP |