こんにちは カフェ シェフの佐藤です

今日は、3月というのに、雪がちらついてます。とても寒いです 

冬に逆戻りしたみたいです  

でも、少しずつ春が近づいてきています。 

カフェの周りの水仙の芽も出てきていますし、アップルミントの葉も生き返ってきました 

カフェで栽培しているルッコラの葉も力強くなってきました 


さて、カフェでは春のメニューとして、イチゴパフェを始めます!

ワンプレートランチも、春の食材を使ったメニューになっています。

春を感じに、是非お出かけください 




東北の震災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

私達の会社でも義捐金を送る事が決まりました。

微力ですが支援の手助けとなればと思います。

これからが大変だと思います。力を合わせて頑張ってください


 | BLOG TOP |