あずみ野散歩♯99

ダイヤモンドあずみ野温泉ホテル フロントの遠藤です。
安曇野の魅力を不定期便にてお知らせ致します。
今回のテーマは

「VIENTO」マンスリーライブ


皆様、お久しぶりでございます。
しばらくブログから遠ざかっていましたが、復活いたしました。
また、宜しくお願い致します。
安曇野情報を発信いたします。

さて、本日は第4土曜日は、あずみ野温泉ホテル恒例のマンスリーライブでございます。
あずみ野ではおなじみのこのお二人ですCIMG1316.jpg「VIENTO」はお正月にもライブをお願いしたので、今年2度目の出演です。
お正月のライブの際に
「ナムル・・・ナムル・・・ナムル・・」
と繰り返す歌がとても印象に残り
その後、ビビンバを食べたにでかけましたが・・・
私の勝手なリクエストで歌っていただきました。
やっぱり・・・ビビンバが食べたくなる
ナムルの歌と思っていたら 題名は 「ハッピービビンバ」でした。

お客様のリクエストで 「愛燦々」 を歌い終了致しました。
終了後、よくおみえになるお客様が
「すごくよかった、すっきりした」
また、別のお客様は
「感動した」と涙を流されていました。
楽曲の中には 「旅立ち」 「希望」 をテーマにした歌もあり
ご自身の心情と重なり涙が止まりません

実は今回、震災の影響もありイベントはひかえたほうがいいのでは
とずいぶん悩みました。
結果論にはなりますが、やってよかったです。


被災された皆様には心よりお見舞い申し上げると共に、
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 | BLOG TOP |