はじめまして。

はじめまして。
2月14日からレストランで勤務している山本と申します。


先日、実家のある栃木県へ車で帰ったのですが、軽井沢を超え群馬県に入った途端に営業しているガソリンスタンドが長蛇の列となり数キロ先まで車が並んでいました。

知人では最長11時間も並んで給油してもらったという人もいました
(それでも10ℓしか入らなかったそうです。。。)

しかも余震も続き、滞在していた日は毎日3~4回ほど揺れました。
それだけでも「怖い」と感じるくらいなので、被災地の方々の精神的ストレスや不安はきっと私たちが想像する以上だと思います。
せめて、仮設住宅や生活における物的な支援が早く行き届いてくれることを願います。



そして私事ですが、安曇野へ引っ越してきて4ヶ月が過ぎようとしています。
正直、いつまで寒いんだろう?と思っていましたが最近やっと昼間の暖かさを感じるようになりました。

これからは時々ですがブログの更新もさせていただきますので、よろしくお願い致します。



 | BLOG TOP |