あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。
石曽根です

私事ではありますが…。
この度、約6年勤務させて頂きましたここあずみ野温泉ホテルより、
軽井沢ホテルへ転勤する事となりました。

ここあずみ野では、実に様々な事を学ばせて頂きました。
見るもの、聞くこと全てが初めての経験で、
毎日毎日がすごく実りのある一日でした。
いらっしゃるお客様も皆温かい方ばかりで、感謝の気持ちで一杯です。
あずみ野で勉強した事を存分に生かし、軽井沢での業務に励みます。

少しずつ、安曇野も春に向かって進んできています。
日差しもだいぶ柔らかくなってきました。
花も少しずつ咲き始め、これからいい季節を迎えます。
ぜひあずみ野にお越しください。

 | BLOG TOP |