ヽ(´∀`)ノ spring♪

こんにちは
レストランの小林です!

あずみ野温泉ホテルに、今月から新入社員が入ってきました!
フレッシュな風なんだか嬉しいです。

なんと一人は私と同じ干支(ひとまわり違い)!
私、もっと大人にならなくちゃ

今後自己紹介があるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね。


さて、初春の花・福寿草が咲いていました。
福寿草

家の梅は、まだつぼみです。
梅のつぼみ

安曇野の春本番はもうすぐですよ~


そうそう!!!
今日から、NHK連続テレビ小説「おひさま」がスタートしました!
私は、せっかく安曇野周辺が舞台だというのに見忘れてしまいました

母は言いました。
「あれ観たよ。あの~…あれ~… 『ひだまり』!」

父は言いました。
「みんな話題にしてたぞ。『ひまわり』」

おしい。
「おひさま」 です。

 | BLOG TOP |