おひさまとともに

フロントの田中です
 
 あずみ野温泉ホテルでの勤務が終了し4月16日の軽井沢ホテルオープンに向けがんばります。
 まだまだ安曇野の魅力を堪能できずにいましたので、またくることがあれば挑戦します。
 せっかく「おひさま」のドラマが始まったのに少し残念です。
 いつも見ていた常念岳です。
遠きにありて思うもの 006

 そして周辺の山々
遠きにありて思うもの 005

 あずみ野温泉ホテルから軽井沢ホテルに行く途中の観光スポットを紹介
 上田市内の「無言館」です。
 戦争に行かれた方が書いた絵が展示されております。
遠きにありて思うもの 001
 
 ここは「別所温泉」
 たまたまロケをしておりました。
遠きにありて思うもの 003
遠きにありて思うもの 004
 実は今回このブログを書いたのは4月7日で予約投稿させていただきました。
 皆様にブログを観て頂けるには、14日以降になります。
 韓国映画で「手紙」というのがありましたが、その内容はお父さんがなくなってからしばらくして
 家族のもとに手紙が届くというものでした。良い映画だったのでお薦めです。
 また、「おひさま」の主人公「陽子」ですが、私は昔お付き合いしていた方が北海道におり、帰る
 途中青函連絡船の船上でその方の名前「陽子」を叫んだ思い出があります。

 それでは皆様、軽井沢ホテルでお待ちしております。

 | BLOG TOP |