安曇野

こんばんは  フロント 野呂です


箱根から異動してきてひと月になりました。4施設目ともなると

「どこかで会ったよね?何処だっけ?」なんてお声を掛けて頂く

ことが多くなってきました。本当にありがとうございます。

GW特定期間では多くの皆様にご利用頂きありがとうございました。

この厳しい状況のなかであずみ野にお越し頂き感謝いたします。




今日は少し時間が出来たので松本まで足を伸ばしてみました。

プチ観光

松本といえば国宝松本城
松本城

別名:烏(カラス)城 かっけ~~

天守からの眺望はアルプスの山々を眺める絶景です。


縄手通り商店街はレトロな雰囲気でなかなかに楽しい通りです。お城からも近い。

また映画の撮影スポットとしても有名でもあります。
(今年は安曇野周辺は映画・ドラマラッシュですたのしみだ~)


じっくり見てまわるにはまた足を運びたいと思います。



そういえば、松本城近くを歩いていたらスイーツで有名な開運堂を見かけました。

会社に戻り「あれって本店なんですか?」と聞くと

「そうだよ、和菓子もいいけど洋菓子もまた絶品なのよ~」
「で?なんで手ぶらなの?」とのコメント。

「・・・。」

今日も2つのことを学ぶことができました



信州のよさを存分に味わって頂けるようご案内していきたいと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。



 | BLOG TOP |