こんにちは。
レストランの山本です。

なでしこJAPAN、すごいですね!!
日本全国、寝不足の方も多いのではないでしょうか!?

3月の震災以来、落ち込み気味だった雰囲気も一気に明るくなった気がします。

ただ・・・サッカー大好きな私ですが、リアルタイムで試合が見られなかったのがものすごく残念でなりません
でも男子にも次こそは!!せめてベスト8に進出して盛り上げてもらいたいですね



話は変わりますが、春頃からレンタサイクルや(おそらく)本格的なトレーニング等で自転車に乗っている方を多く見かけます。


私も愛車のマウンテンバイクでちょこっと出掛けることもあるのですが、当ホテルがあるエリアは穂高駅方面から山に向かってずっと登りになりますので、帰ってくる時にはいつも後悔するほどしんどいです。


でも、自転車で散策すること自体は風を感じられて景色もゆっくり見られて本当に気持ちが良いので是非オススメです。


( ただし、昼間は気温も高く暑いので、熱中症には十分気をつけてください )



 | BLOG TOP |