安曇野薪能

あずみ野温泉ホテルの関川です。

本日、第21回安曇野薪能に行ってきました。
安曇野薪能には、毎年ご参加頂くお客様がいるほどです。

21回目にして初の雨天開催となりました・・・・。

担当の私(関川)の日頃の行いが悪かったのでしょうか?

会場を安曇野市の体育館に移して開催されました。
___convert_20110820212804.jpg

右側小さくですが、新入社員の小山さんが真剣な眼差しで資料に目を通してます。

多くの方がご参加されました。
taki_convert_20110820212905.jpg

沢山の写真を撮りたかったのですが、人間国宝の方など著名な演者が出演されている事から撮影はNGでしたのでご了承ください。

来年も安曇野薪能開催予定です。是非、皆様のご参加をお待ちしております。

安曇野薪能初の雨天開催になり、傷心気味な私にとある方から言葉を頂きました。

「俺は、安曇野に来て雨男を返上して、晴れ男になったんだ。今回は俺が同行しなかったから雨になったんだ。」

ぐぅの音も出ません・・・。確かに花火大会に同行されて、遠くでは雨空が見えたそうですが、会場は晴天でした。

過去2年、薪能に同行頂いて、前日の雨を快晴に変えたのも見ました。

来年は皆様の為に同行よろしくお願い致します。 支配人!!!

 | BLOG TOP |