下駄

みなさまこんにちは、フロント野呂です 

安曇野にやって来てはや半年ぶらぶらぶりもわりと

マニアックな傾向に走ってしまっています。


せっかくなんで、おすすめのスポット紹介コーナーです。



   吉祥山東光寺の

     下  (ゲ)  駄  (タ)
東光寺1


当館最寄の駅である穂高駅とおひさまフィーバーに

沸くわさび大王農園のちょうど中間程にあります。


裏に廻って見ると・・・

記念写真も撮れます



この山門から合掌し下駄を履くと願いが叶うそうです・・・ 


東光寺2



私も試してみましたが何故だか  とてもしっくり来ないので 

今回は撮影を断念しときました。

近いうちに似合うようになっている気がするので

再度チャレンジしてみたいと思います。

願いもかなってほしいものです・・・

みなさまも、是非試してみてください

ぜひ、あずみ野にほっこり しに

来てください!!

スタッフ一同でみなさまのお越しをお待ち致しております。


 | BLOG TOP |