お久しぶりです
レストランの小林です。

ついこの前「年が明けた」と思ったら、もう今年最後の月…!
師走です。なんて早いんでしょう。
12月といえばクリスマス
あずみ野温泉ホテルのレストランでも、クリスマスの飾りつけをしました!

レストランに入ると…
レストラン入口
なにやら庭がキラキラ!?

おおっ、ちょっとしたイルミネーションです
レストラン庭②
レストランマネージャーはじめスタッフが飾りました。
お客様に「綺麗~」とおっしゃっていただき、嬉しいかぎりです

あぁ、
(´-`)oO(今年もダイエット失敗…
(´-`)oO(今年もお嫁にいけず…
自分の1年を振り返るとヘコむことはたくさんありましたが、華やかなイルミネーションなどを見ると心ウキウキ
気分も上がって、綺麗に今年を締めくくれたらいいな!と思います

皆様はどのような1年でしたか?

レストランの中の飾り
おまけ…可愛いクリスマスデコレーション☆えんどう主任作です。

 | BLOG TOP |