温泉

こんにちは。
レストランの山本です。

今日は、当ホテル自慢の天然温泉のご紹介です!
私もたまぁーに入浴させてもらっていますが、本当におススメです

露天

何がイイのかというと・・・

入ってみると、お肌が『スベスベつるん♪』です

温泉

それに、これからの寒い季節にはやっぱり温泉です!
お風呂を出てからもずぅーっとポカポカしていて気持ちがいいですよ~


出来れば、数日ほど連続で入っていただいたほうがその効果が存分に発揮されますので、
お時間がございましたら是非!!連泊して1日に2回でも3回でもご入浴してみてください
でも、のぼせたりしないようにゆっくりと半身欲しながら・・・

最後にアロマトリートメントを受けたらもう完璧です

なので・・・

寒い冬にこそ是非、安曇野へおこしください

 | BLOG TOP |