あずみ野散歩♯99

ダイヤモンドあずみ野温泉ホテル レストランの遠藤です。
安曇野の魅力を不定期便にてお知らせ致します。
今回のテーマは

「北アルプスは雪が積もって引き立つ」

お久しぶりでございます。
11月よりフロントからレストランに移動になりました遠藤です。
蝶ネクタイをしてお客様をお迎えすると私(遠藤)と気がついて頂けない場合などがあり、制服でイメージが変わっているのか少し寂しく思っています。
1ヶ月半が過ぎ、仕事にも慣れてきました。

さて、最近の安曇野は寒さが増してきましたが雪の便りは遅く、スタットレスタイヤに履き替えましたが溝が減ってしまうばかりです。
しかし、北アルプスはこのように雪景色になっています。CIMG1053.jpgやっぱり雪がないとお山はきまりませんネ。

今年はNHKの朝の連続小説「おひさま」の影響でお客様が多く、安曇野の名前も有名になりました。
ホテルで勤務をはじめて十数年になりますが、今年が一番忙しく感じました。

しか~し

師走の声を聞いてから、あの忙しさは何処へ~
おひさま効果もこれまでか

しか~し

雪の北アルプスは今が見ごろですよ
雪道が心配な場合は電車でいらして下さい。
送迎担当「木口」がお迎えにあがります。

是非、あずみ野にいらして下さい。

そして

どうか、レストランの遠藤に気づいて下さい。
お越しをお待ちしています。

 | BLOG TOP |