ホワイトクリスマス

皆様こんばんは フロント 野呂です

こちらあずみ野も折からのクリスマス寒波に見舞われる
との予報にたいへんだぁと怯えておりましたが
思ったほど雪も積もらず、白く映える田園風景や雪見風呂など
美味しいとこ取りのホワイトクリスマスとなりました。
   RIMG0684.jpg

今年はホテル内にたくさんのサンタさんがいて子供たちに大人気でした。
また、メンバー様より 「ホテルのロビーを華やげるのに使って!!」
と木製のかわいらしいオルゴールツリーを頂いて、12月上旬より飾らせていただいてました。
RIMG0681.jpg
木製のぬくもりのある味わいと一つ一つ丁寧な飾りにオルゴールの奏でる優しい音色
がロビーのクリスマス雰囲気を盛り立ててくれていました。
素敵なツリーありがとうございました。




レストランではサンタさんがクリスマスディナー限定の【ソムリエチョイス】おすすめワイン会
を行っておりました。   IMG_0198.jpg
こちら大好評でいつもより飲んじゃったなんて声も。大人の方まで楽しんでいただけたようです。

お正月もあずみ野温泉ならではの温かいイベントを準備して皆様のお越しをお待ち致しております。
まだ、お部屋のご案内は可能ですので美味しいお食事とぽかぽかあたたまる温泉を満喫しに
どうぞお越下さいませ。

 | BLOG TOP |