スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもご利用ありがとうございます。

いよいよ本日は“大晦日”です。*従業員は最終準備等に飛び回っております・・・・・

月日そして一年が経つのは本当に早いと感じております。

さて、今年は、東日本大震災を始めとする未曾有の出来事があり、日々の暮らしや人との絆を改めて

考えさせられた一年であったと思っており、普通に過ごせる事の有難さを痛感した一年でもありました。

このような状況の中ではありましたが、当館におきましては客室リニューアルを実施させていただき

新たな一年をスタートさせていただく事ができました。併せまして、テレビ小説「おひさま」の放映により

多くの皆様に「信州・安曇野」を知っていただく機会に恵まれ、多くの方々に当館をご利用いただけま

した事、深く感謝申し上げます。

来年も、日々のお客様との出会いに感謝し、「温泉・料理・そして心のこもったおもてなし」が当館の

魅力である事を念頭に精進する所存でございます。

どうか来年も、あずみ野温泉ホテルをご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、会員の皆様方にとって2012年が素晴らしい一年になりますようご祈念申し上げ、

今年一年のご挨拶に代えさせていただきます。

エントランスjpg


                                           2011年大晦日
                                          ダイヤモンドあずみ野温泉ホテル
                                           支配人 萩原 司

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。