お正月恒例イベント

DSC_0014.jpg

萩原でございます。

元日最初の夜は、恒例イベントで賑わっております。

ロビーに太鼓の音が響きわたります。

地元「穂高太鼓」のメンバーによる新春に相応しい、迫力ある演奏を披露していただきました。


次のイベントは、、、、、、、、。


DSC_0017.jpg

そうです。皆様お待ちかねの「ビンゴ大会」です。

絵画を始め、人気テレビゲームなど、、豪華景品をご用意いたしました。

そして、こちらもお待ちかね、、、、。

司会進行役は、毎年お馴染みのこの方

↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓


DSC_0015-1.jpg

後姿はマダムそのもの(笑い)

さて、誰でしょう??


↓ ↓ ↓


↓ ↓




DSC_0016.jpg

フロント主任の関川(男性)でした。*左にいるのは私です(男性)

今年は、女性スタッフが持っているドレスを借り、見事な女装となりました。

「関川、こんな事して本当にいいのか、、、。 お前独身だよな。婚期を逃すぞ!!でも綺麗だな・・・。」

心の中で私は叫びます。

「支配人、私はいいのです。女装すると違う自分になれるのです」

女装した彼の微笑みは、私にそう言っているようです。


ビンゴ大会が始まり、関川が入場すると会場からは大きな拍手が聞こえました。

「これでよかったんだ!!お客様が喜んでくれるのならばこれで良い、、、」自分に言い聞かせました。

いずれにしても、大変喜んでいただき楽しいイベントとなりました。

関川お疲れ様。

 | BLOG TOP |