皆様、明けましておめでとうございます。本年もあずみ野温泉ホテルをよろしくお願い致します。

あずみ野温泉ホテルの関川です。

先ほど、支配人のブログをご覧の方は、ご存知のように今年も女装をしました。
婚期が遅れようと皆様に楽しんで頂けるのならば、いくらでもします。
そして、お客様よりこれが楽しみで毎年ここに来ているんだよの一言がとても励みになったりします。

今年度のカウントダウンライブは、「吉崎ひろし&N.B.Project」の方に演奏を頂き、2012年の年を明けることとなりました。
IMG_0242_convert_20120102000507.jpg

そして、お楽しみ抽選会
IMG_0254_convert_20120102000802.jpg

1日は、餅つき大会を開催し、多くのお客様にご参加頂きました。
IMG_0267_convert_20120102001211.jpg

夜は、支配人のブログにあるとおり、信州安曇野穂高太鼓やビンゴ大会で盛り上がりました。
もう少し、年末年始の特定期間は続きます。
来館されたお客様の笑顔であふれるホテルになるように、私達スタッフ一同頑張ります。

じゃんけんは、後だしの方が強いのは皆様周知の事と思います。

私の後だしじゃんけんです。
今回のビンゴ大会の衣装は、当初昨年と同じものを考えてました。
この方のブログにもある通り、当日ご参加頂いたお客様からも同様に足が綺麗と言われたので、気を良くして今年も・・・甘く考えていました。
前日のチェックインの際に多くのお客様から今年はどうするの?とか、楽しみにしているよ!とかお声を頂きながら業務していると、H支配人より「今年は関川どうするの?」と・・・。昨年と同じ格好を考えている事を伝えると、「それじゃダメだろう、楽しみにしている方がこんなにたくさんいるんだから・・・」(ソノトオリデスガ・・・)その後のH支配人は、行動は早かったです。
今年は、家政婦のミタが流行ったから・・・でも、イマイチだなぁ等言っているうちに、女性スタッフに交渉して衣装を手配!!

ビンゴ前に女性スタッフに化粧をして貰っていると、支配人は、年々綺麗になるなあとぼそっと一言・・・。別の意味の危機を感じながらも、女性スタッフは楽しいそうに化粧をしてくれています。チークはピンクが似合うかな?、口紅は・・・、(マッドサイエンティストに改造されている気分です)
出来上がりは、やはり妹に良く似ています。
去年化粧している姿を見て、そっと扉を閉めた新入社員は、今年もしているよと呆れ顔、今年度の新入社員は、「関川主任、似合ってます」とさめ気味に言わつつ・・・今年も無事にビンゴ大会を終えることが出来ました。
IMG_0370_convert_20120102003016.jpg
今年は、例年になく、多くのお客様と一緒に記念撮影をさせて頂き、喜んで頂けたと思います。
写真をみると売れない演歌歌手の営業みたいな気をしますが、皆様に喜んで頂けることが何よりです。例え婚期が遅れようと構いません!
ところで、早速デスガ、来年はどうしましょうか、ハギハラシハイニン?

 | BLOG TOP |