新春

あけましておめでとうございます

旧年中はありがとうございました。
本年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

新しい年の始まりにあずみ野温泉をご利用いただいた皆様ありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?笑って楽しんでいただけたでしょうか?
あずみ野温泉ホテルは温泉だけでなく心温まるサービスができるようお待ち致しております。
この後のホテルイベントですが・・・

1/14(土)は あじ倶楽部【冬のあじ紀行】  
              ・・・ 蟹や寒ぶりといった冬の贈り物を贅沢に!!
2/14(火)は 雪の上高地スノーシューハイキング
              ・・・ 観光地とは思えない静かな雪の上高地を!!

といった冬ならではのイベントがございますので是非ご来館いただきますよう

お待ちしております 


あずみ野では初めての年越しと成りましたが皆様と一緒に楽しめました。

なぜか太鼓の音色に不思議と懐かしみを覚えたのですが、そういえば子供の頃
地元太鼓団にいたんだとうれしく思い出しました。ねぷたも叩いたし・・・。
IMG_太鼓
うずうずして叩いちゃいました新年早々縁起がいいのだ~

でもよくよく考えてみるとなぜリズム感が育たなかったんだろかな~
と綺麗に雪化粧したアルプスの山々をとおく眺めるフロント野呂でした





 | BLOG TOP |