(*^-^*)ある休日

こんにちは!
レストランの小林です

冬の朝。7時過ぎ・・・
朝食の準備中のレストランからは、日の出が見られます東側のお部屋からも見られます。
今年の初日の出はレストランで拝みました。
レストランからの日の出
太陽が顔を出した瞬間は神々しくて、いつも「おお~っ」と思うのですが、写真ではうまく伝えられず残念です

さて。お正月が過ぎ、日常が戻ってきました。
先週は休日が多かったため、安曇野の家から近距離でお出かけしました。
諏訪湖の夕日
諏訪湖の夕日です
上記の写真と並んで「太陽シリーズ」です。

松本縄手通り
松本を散歩。
銀座をブラブラの「銀ブラ」ならぬ、「松ブラ」です。
そして、松本の喫茶店の「モカパフェ」
モカパフェ
大きくて、学生のころからの大好物ですペロリ。

またある日は・・・
普段は車で行くお買い物を、自転車で行ってみました。
安曇野サイクリング
天気が良くて景色も良くて、とても気持ちがいい~!
レンタサイクルで安曇野を走っている方をよく見かけますが、本当におススメです!

ただ今の時期は・・・寒ーーーい!!!
なので、我が家のチャトラン(猫)はいつも私と一緒にコタツに入っているのです。
コタツのチャトラン

 | BLOG TOP |