初めまして

初めまして。フロントの西川雅隆と申します。

昨年12月半ばから ここあずみ野温泉ホテルのフロントに勤めております。

姓は読みやすいのですが、名は画数も多く読みづらいらしく、山仲間からは、「五郎」と呼ばれていました。


もう いいおじさんなので顔写真を載せるのはやめにして、昨日行ってきましたゲレンデの写真にしました。

山好きな者でして、冬はもっぱらスキー場通いで、今のお気に入りは白馬八方尾根スキー場です。

この写真はゴンドラ山頂駅から出て直下のところで、一面霧氷がとてもキレイでした。

PAP_0000s.jpg

霧氷を少しアップにしてみましたが、おわかりいただけるといいのですが・・・・。




この日は一日曇りでしたが、風もなくおだやかで、エッジの効く圧雪バーンは快適だったので終了時間まで滑っていました。更にナイターは五竜スキー場にハシゴし、・・・・・スキーを満喫した一日でした。

山がらみの話になると、どうも長くなってしまいそうで・・・・。

山が好きな方、どうぞお声をおかけください。ただ、お急ぎでなく長話になってもいい方に限られそうですが・・・。

こういう私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 | BLOG TOP |