どうもこんにちは調理の青柳です


新年明けてからの初ブログでの・・・タイトルが寒いギャグでスイマセン苦笑


ホテル内の方は知っている人は知っていると思いますが私スキーが本当に好きで一年をとうしてもスキーをしない月が一ヶ月位しかありません

私がしているフリースタイルスキーというスキーですが、まだ世間的には知らない方も多いのではないでしょうか


「モーグル上村愛子さんがやってるようなかんじの~」と言えば何となくわかるんじゃないでしょうか


しかし、2014年のソチ冬季五輪ではハーフパイプとスロープスタイルの二種目が正式に決まりだんだんと世間での認知度も高くなってくるのではないかと思ったりもしています

8[1]  Nagano100440_convert_20120118142314.jpg

(写真は左がフリスタイルスキー界では神の足と呼ばれるタナーホールの画像です
(右は私、青柳で~す)                   

 | BLOG TOP |