おまかせレポート♯02

みなさまこんばんは   フロント 野呂です 
おまちかねのおまかせゲレンデレポートです。

ご存知ですか

白馬地域は日本屈指のスキー天国です
今年長野県伝来100周年という節目に当たり各スキー場でもイベントが行われております。

以前はゲレンデに飛び交う言葉のなかでは関西弁がかなり目だっていたのに
近頃は国際化なのか各国の言葉(らしい・・・)が目だって飛び交うようになって来ました。

そんな遠くからやってくる方々の目的は、そう
【極上のドライパウダー】 なんです。
いわゆる パフパフ の モフモフ の ウッヒョゥォ~~ なんです
一度体感した方々は他の雪じゃダメなんて言い切るくらいです。


そんなゲレンデ天国の中からレポートするのは
白馬五竜スキー場です

とある日の夕暮れに車を走らせること50分...
誘われるがまま行ってしまった 【 ナイタースキー 】何故ゆえに?
ゲレンデに到着までは多少の不安がありましたが全然問題ありませんでした。

カクテルライトに照らされたゲレンデという大舞台を見るやテンションアゲアゲ
五竜2__
ここはナイター開始前に荒れたゲレンデを圧雪整備してくれるのでとても安心です。
五竜3__
TEAMあずみ野 ゲレンデスキー部の面々 かっけ~
   横では「ゲレンデマジック3割り増しだね」との声も・・・

ナイターながら、特に、ご家族連れの利用もかなり見られました。チビッコは楽しそうでした
やっぱり整備してあるゲレンデなのでキッズも楽しめ安心ですね。

センターハウス・エスカルプラザも綺麗でおしゃれな施設で楽しいですよ

広大なゲレンデ日中も満足!な、ゲレンデです!
フロントにてご案内しますのでお気軽にお問い合わせください
是非、温泉あったか!あずみ野へお越下さい



そういえば、エスカルプラザ前にはオランダ製120kgの金色に輝く大きな鐘「幸せの鐘」があります。
このときはナイターにもかかわらずに素敵な音色がこだましていました

カランコロ~ン~

あれ?何故ゆえに


      


ん?。。。西川さん?!。。。
五竜1__


 | BLOG TOP |