転任のお知らせ

いつもありがとうございます。

さて、私事ではございますが、今月末をもちまして「あずみ野温泉ホテル」から「鎌倉別邸ソサエティ」

へ異動することになりました。

あずみ野に着任して3年間、多くのお客様や地域の方々との新たな出会いに恵まれ、私にとって充実した

日々を過ごす事ができ、心よりお礼申し上げます。

なお、後任は片山津温泉ソサエティより鹿野勝之が着任いたします。

鹿野支配人は、経験も豊富な方であり、これまで以上にあずみ野温泉ホテルを盛り上げてくれる支配人

ですので、今後ともご利用のほどお願い申し上げます。

新旧 支配人
写真右が鹿野支配人。引継ぎを終了し、バトンタッチいたしました。


最後になりますが、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、あずみ野温泉ホテルからのブログを終了

いたします。

本当に、ありがとうございました。

思い立ったら・・・・「信州 あずみ野へ」

                                               萩原 司



 | BLOG TOP |