一足早い春

アロマ兼フロントの小山です

みぞれ混じりの雨が降り、まだまだ春の訪れには時間のかかりそうな安曇野ですが・・・
フロント前には一足早く、春が訪れています

PAP_04560_convert_20120309192223.jpg
写真ではわかりづらいですが・・・桜です
館内は暖房がきいていて暖かいため、桜はあっという間にほぼ満開となりました。
すでに葉が出始めて、葉桜になってしまいそうな勢いです

また、売店コーナーでも。。。
PAP_04540_convert_20120309194101.jpg  PAP_04530_convert_20120309194119.jpg
桜そば、桜ようかん、桜かりんとう、桜せんべい などなど・・・この季節限定の商品が並んでおります。
私は桜せんべいを食べてみました桜の香りを楽しめ、程よい塩加減がクセになる一品ですよ

ホテルにお立ち寄りの際は、売店コーナーもチェックしてみてくださいね

 | BLOG TOP |