今日はお客様にお蕎麦をご馳走になりました。あずみ野温泉ホテルから車で約30分の大町市にある「麻の館」です。ここはお蕎麦も絶品でしたが、おやきや平焼きも美味しくいただきました。近くにはおひさまで撮影があった水車小屋や中山高原があります。雪が溶ければ最高の観光スポットになると思います。

   IMG_0042.jpg
   大町の麻の館。道路にはありませんが、周りはまだ雪景色です。
   
   IMG_0051.jpg
   育ち盛りのあずみ野スタッフは全員ざるそば大盛りを注文。少しは遠慮しなさい。

   IMG_0052_20120406174631.jpg
   工藤副支配人~撮影はいいから早く食べましょう~

   IMG_0054_20120406174817.jpg
   サプライズで山菜天ぷらのサービスがありました。遠藤マネージャー満足しましたか~

   IMG_0057.jpg
   お腹を満たした後は、居谷里湿原に行きました。水芭蕉や座禅草が群生するそうです。


今日は充実した昼休みを過ごせました。また、みんなで出掛けたいと思います。ありがとうございました。


                                           支配人 鹿野 勝之
                                           撮影:超カメラマン 工藤副支配人







 | BLOG TOP |