観光シーズン到来です

あずみ野温泉ホテルの関川です。

天気予報では、雪の予報が出ていたりしますが、ここ安曇野に雪はようやく降らない季節になりました。
白鳥の北帰行もほぼ終わり、気温も上がってきてこれから田植えの季節を迎えます。
ここ数日は、天気も良く春らしくなってきました。

上高地の開山や黒部、安曇野市内の桜などこれから観光するところが多くなります。それに併せて、フロント前にある観光コーナーを一新しました。

IMG_0281_convert_20120410194654.jpg

フロントスタッフの西川を中心にリニューアルです。
皆様により安曇野を楽しんで頂くために試行錯誤してコーナーを設置しました。

風除室にもご案内を設置しました。
IMG_0282_convert_20120410194722.jpg

何度来ても安曇野は良いところと思って頂ければ幸いです。
観光スポットに困ったら、是非ホテルスタッフにお声掛けください。

思い立ったら信州 安曇野へ是非、お越し下さい。

 | BLOG TOP |