春の安曇野を巡るバスツアーということで有馬温泉ソサエティオーナーズツアー御一行様がご来館くださいました。
 ゴルフ組と観光組とに別れてそれぞれ安曇野の春を感じていただきました。ホテルでは久しぶりに活気が戻り、たくさんの笑顔と元気をいただきました。
 ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

   IMG_0095.jpg
   2泊3日の行程でしたが、楽しい時間はあっという間でした。


今回のツアーでは、たくさんの方に支えて頂きまして、本当に感謝致しております。
またいつの日かあずみ野でお会いできることを楽しみに致しております。ありがとうございました。

                              
                                     ダイヤモンド あずみ野温泉ホテル
                                          支配人 鹿野 勝之
                                               従業員一同


 | BLOG TOP |