あずみ野温泉ホテルの関川です。

昨日のホテル支配人ブログの通り、4月15日より2泊で有馬温泉ソサエティオーナーバスツアーのお客様がここ安曇野にお越しになられました。

無事、帰路につかれている事と思います。

ツアーの皆様がご到着される前日まで雨が降っていたのが、ご到着日からご出発日まで天候が持ちホッと一安心しました。

これから、上高地や黒部ダムなど信州観光の名所がご覧いただけるようになります。是非、ここ安曇野へお越し下さい。



レストランスタッフをオープン前に撮影しよとしたら、さっと逃げられてしまいました。

IMG_0287_convert_20120417002709.jpg

シャイなスタッフが多いですが、アットホームなサービスで皆様をお迎えします。
今回のツアー受入に際し、当館支配人鹿野より、ツアーの皆様にご挨拶をしました。

始まる直前まで、色々と話す内容を考えていたようです。いつもはどっしり構えている支配人もこの時は、挙動不審でした。
一部スタッフからは、支配人の様子がおかしいです。とか、大きな支配人が少し小さく見えてかわいい等囁かれていました。

挨拶中は、やはり緊張が隠せません。
IMG_0074_convert_20120417002629.jpg

挨拶後、お客様からお声掛けを頂いて、いつも支配人になっているのを見て何故か微笑ましく見ていました。

 | BLOG TOP |