スポンサーサイト

みなさまこんにちは   フロント 野呂です。

GW特定期間のイベントのご紹介をひとつ

恒例となりました【 あずみ野温泉フォトラリー 】を開催中でございます

今年のGWフォトラリーは『 安曇野モニュメント編 』と題しまして、
あずみ野温泉ホテル周辺のおすすめスポットを網羅しました
ので、是非ご参加いただき安曇野の奥深さを満喫して下さい

早速パーフェクトのチャレンジャーも現れました今回はチャンスかも

ホテルにお越しになる前に立ち寄られる方もいらっしゃるので
フォトラリー
ヒント画像を載せましたあ~わかっちゃいましたね~~
あなたはいくつ分かりますか 

皆様のお越し  とチャレンジ  を お待ち致しております。


 | BLOG TOP | 


