ゴールデンウィーク特定期間ご利用ありがとうございました。期間中は、たくさんの方のご来館いただき、大変感謝致しております。また、期間中に実施致しましたイベントを皆様方で盛り上げていただき、たくさんの笑顔とたくさんの元気をいただきました。
   IMG_0155.jpg
   じゃんけん大会 関川マネージャーじゃんけん強すぎです。空気読まないと・・・・

   IMG_0171.jpg
   ビンゴゲーム大会はやっぱり1番盛り上がりますね^^



楽しいひと時をありがとうございました。
あずみ野温泉ホテルでは、これからも皆様に喜んでいただけるイベントを企画致しますので、またのお帰りをお待ち致しております。


                                             支配人 鹿野 勝之
                                                  従業員一同


 | BLOG TOP |