カフェのランチ

こんにちは安曇野では色彩豊な便りが増えてまいりました。
あずみ野温泉ホテル周辺のりんごの花が満開になっております。
りんごの花
撮影時に雲が厚く花が映えませんでしたが可憐な花がとても素晴らしいですよ

そして、当館の向かいにある松尾寺の境内にある藤棚ももう間もなく素晴らしい
紫の回廊が現れますよ
藤棚
ちらほら花開きつつありますが、待ち遠しい現在の状況です


こんな花々を楽しみ歩きつかれたお昼時には当館カフェにて大好評のランチはいかがでしょうか

こちらはある日のワンプートランチです
ワンプレート2
おいしぃ~そぉ~~


<オードブル>             <スープ>
 ・豚ヒレのロール             ・人参のポタージュ            
 ・小海老のエスカベッシュ カレー風味

<メイン>               <パスタ>                <食事>
 ・的鯛 葱ソース             ・しらすと水菜の和風パスタ      ・パン or ライス

週替わりでメニューがチェンジします。美味しいです


美味しいと評判ですが さらにデザート もつきます。
  
ワンプレートデザート

すごいですねぇ~ 見逃せないところは、左上の手作りクッキー
こちらのクッキーはファンにはたまらない一品になってます。

安曇野の自然を感じて廻り、当館お向いにある松尾寺の藤棚をたっぷり満喫した後、
カフェにて美味しいランチをお召し上がり下さい  【 ワンプレートランチ ラストオーダー13:30です】

こんなに美味しく満足なワンプレートランチが ¥1,000- で楽しめます 

ぜひ色鮮やかな安曇野でゆっくり満喫して下さい。お越しをお待ち致しております。


フロント 野呂

 | BLOG TOP |