スポンサーサイト


はじめましてm(_ _)m


こんにちは!
恐らく大半の方がはじめましてだと思いますが
今年の4月からこのあずみ野温泉ホテルのレストランで
働かせて頂くことになりました、兼子と申します!



IMG_0266_convert_20120514212909.jpg


ず ど - ん (・3・)

↑兼子(18) 



本当は写真とか本気で嫌だったのですが、
Wマネージャーに乗せられ本日顔面公開です(笑)(笑)
お目汚しすいません!!(;;)
と言うか想像以上に画像が大きくてもう・・(泣)

そんな感じで(どんなw)、実は高校を卒業して間も無かったりするので
まだまだ至らないことや、経験の皆無さが身に染みますが
誠心誠意頑張りますので皆様宜しくお願い致します!!
レストランでお待ちしています☆

・・・他にも書きたいことは色々あるのですが、
如何せんパソコンが使えないので(笑)(非現代っ子)
ここら辺で失礼致します(;;)駄文申し訳ありません 

以上、兼子でした(^^)








完全に余談ではありますが





私、鹿野支配人がもろタイプです(笑)(笑)
ラブでは無くライクですが!(重要)
誰か共感してくれる方居ないですかね(++)。o



 | BLOG TOP | 


