スポンサーサイト


2012ホテル対抗ゴルフ大会

先日、ダイヤモンド滋賀におきまして、「2012ホテル対抗ゴルフ大会」が行なわれました。当日は、天候にも恵まれまして、最高に楽しいゴルフができました。
あずみ野チームの皆様お疲れ様でございました。そして、ありがとうございました。
成績は、健闘むなしく〝7位〟となりました。昨年度より一つ順位を落としてしまいましたが、あずみ野チームは笑顔がたえない楽しいゴルフでき、チーム全体を盛り上げていただき、本当に感謝致しております。

ホテル対抗写真
あずみ野チームの皆様、ありがとうございました。

来年もあずみ野チームでのご参加をお願い致します。また、今年参加できなかった方も、ぜひ、ご参加ください。きっと楽しいゴルフが出来ると思います。また、ホテル対抗戦以外にも〝あずみ野ゴルフ同好会〟が6月19日(火)に豊科カントリー倶楽部にて開催致しますのでご参加くださいませ。


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa支配人 鹿野 勝之

 | BLOG TOP | 


