ちょっとした出来事

アロマ兼フロントの小山です

さて、お天気のいい日は夏日のような暑さにもなる現在のあずみ野ですが、
緑豊かな自然と様々な花たちが顔をみせてくれて、癒される日々です


先日、親戚の女の子(5歳)と久しぶりに会う機会がありました
庭に一緒に出ているとき、私のところに駆け寄ってきて
「これあげる~」と、お花をくれました
何気ないことなんですが、嬉しくて写真を撮りました↓
1205_convert_20120527235359.jpg
思わずほっこりとした出来事でした


あずみ野温泉ホテルの館内にも、いたるところにお花が飾られています
お越しの際はぜひそんなところにも目を向けてみてくださいね

 | BLOG TOP |