先日の休館日の大掃除が終わった後に、従業員の慰労を兼ねたバーベキューパーティを行いました。久しぶりにみんなが集まることができ、夏に向けて〝スタミナ〟をつける事が出来たかと思います。
    
    IMG_0398.jpg
    乾杯~ みんなたくさん食べなさい。 女性スタッフがどんどんお肉を焼きますよ。

    IMG_0422.jpg
    だんだん盛り上がって参りました~

    IMG_0450.jpg
    お肉ばっかりじゃだめです。しっかり野菜も食べないと・・・  セロリうめぇ~~


こうして楽しいひと時は過ぎていきました。休館日明けには、元気いっぱいのあずみ野スタッフが皆様をお迎え致します。思い出作りは、信州・安曇野へ・・・ 皆様のお帰りをお待ち致しております。


                                                 支配人 鹿野 勝之

 | BLOG TOP |