10月22日(月)に今年最後のあずみ野温泉ホテルゴルフ同好会を開催致しました。最高の天候と紅葉狩りも楽しみながら、最高のメンバーとゴルフが出来たこと本当に感謝致します。
IMG_0254.jpg
ありがとうございました。

あづみ野カントリークラブは山岳コースでアップダウンがありますが、攻略性のあるコースとなっております。
その難コースを攻略し優勝されたのは、宮川 栄雄様でした。IMG_0277.jpg
おめでとうございます。

ちなみに・・・





ブービーメーカーは・・・




当館 副支配人の工藤 章弘でした。
IMG_0258.jpg
副支配人~~~ 一緒に練習しますよ~~。


楽しいゴルフありがとうございました。
また、来年4月に皆様方の元気な笑顔を拝見できることを心より願っております。


                          
                   
                                      支配人 鹿野 勝之





 | BLOG TOP |