年末年始特定期間にあずみ野温泉ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。お足元が悪い中、遠いあずみ野まで足を運んでいただき、従業員一同、大変感謝致しております。また、期間中に開催したイベントを皆様方で盛り上げていただき、たくさんの笑顔とたくさんの元気をいただきました。

   IMG_0235_20130104095611.jpg
   ビンゴゲーム大会は一番盛り上がります。

   IMG_0298.jpg
   和泉家志ん治師匠と和泉家ぴーす師匠ありがとうございました。

   IMG_0392.jpg
スパイダーマン息苦しくてごめんなさい。でもスーパースターの登場が一番盛り上がりました。


あずみ野温泉ホテルでは、これからも楽しい催し物を企画して参りますので、皆様方の第二の故郷、あずみ野へのお帰りを従業員一同心よりお待ち致しております。


                                            支配人 鹿野 勝之


 | BLOG TOP |