ほがらかな一日

みなさまこんにちは フロント野呂です

先日ホテルに珍しい親子が来館しました。

なぜだか真っ赤なお顔をしてます。

子供は親にべったりのおさるさんです

IMG_0030_20130130133458.jpg

2家族も来館していました

お天気も良くほがらかな光景に

ほっこりな一日です

特に露天風呂の屋根上の暖かな場所に陣取って

毛づくろいをするなんて。。。

もしや 『モンキーーパワースポット!?』

・・・。

いやいや。。。。ただあったかいだし。。。。というかむしろシツコイし。。。という視線
IMG_0028.jpg

あずみ野温泉の温泉は、かの名だたる中房温泉と有明温泉の混合泉

という、こころもからだも元気の出る湯です

※ちなみに当館のお客様のご入浴される温泉自体に侵入してくることはございません。


ただいま、アルプスの山々をはじめ雪化粧の施された美しい景色は

こころ洗われます。ぜひこの冬の美しいひとときをあずみ野でお過ごし下さい。

皆様のお越しをお待ちいたしております。





 | BLOG TOP |