雪景色を楽しむ

皆さまこんばんは 

各地で雪の便り(どちらかというと混乱情報?)が届いてきますが
皆さまの周辺はいかがでしょうか?

こちらあずみ野温泉も雪は少ないもののレストランのテラスなどには
雪が残っていますので、この度、ほっこり楽しんでいただく為に手作業を施しました
IMG_0051_20130215190943.jpg
ひとつひとつの明かりは小さいのですが     ピンボケ気味で残念
並んでゆらゆらと灯るやさしい明かりはココロ和みますね
IMG_0052_20130215190944.jpg
冬だからこその景色は日に日にかわりゆくものです。その時々に出会える景色は旅の醍醐味ですね。
先日のスノーシューイベントの方々も思い思いの楽しみ方で景色を満喫されておりましたよ。
雪景色を楽しむには暖かくなり始めた今からがとってもお勧めです

尚、みなさまご心配される道路状況ですが幹線道路など除雪がしっかりされており
安心してお越しいただける状況です。(スタッドレスタイヤなどの備えはお持ち下さい)

普段あまり降ることも多くないホテル周辺の雪も皆さまに楽しんでいただけるよう
小さなホッコリを灯して、スタッフ一同ココロをこめてお待ちいたしております







 | BLOG TOP |