春を探しに

あずみ野温泉ホテル 周辺では今週が春の見ごろですよ
週末はおでかけください。

ume 04

大王わさび園の  梅 紅梅白梅です 4/5画像

大王5

でこちらが  

こちらでは、 梅も桜もいっしょに咲きます。 

地元では小さい頃 「梅、桜の区別がつかなかった」と 遠藤マネージャーが言ってたとおりでした。

この4月に一斉にいろんな花が開花するそうです。(あんず、梅、桜、なの花、黄色の花?)

一石二鳥です。。

支配人もよく訪れる この大王わさび花もきれいでしたが、今回は梅の香りがとても心地よく今週いっぱいかなと思います。

香りにちなんでワインを思い出しました。

レストランでは、とてもおいしいワイン入荷しました。おそらく入手困難 生産本数8000本ハーブや土、コーヒーリキュールのを思わせる複雑な味わいが広がり、タンニンはしっかりとしていますが、、、、まろやかです。葡萄品種:モナストレル DOフミーリャ 

メニュー表記はしておりませんので、レストランスタッフに「おすすめワイン赤」とお伝えください。

副支配人 工藤

 | BLOG TOP |