お花見コンペ

みなさまこんばんは

本日はお天気に恵まれまして快晴の中たのしいお花見ゴルフコンペ開催となりました
穂高カントリーは安曇野でもやや標高のある場所ですので早かった桜前線が好都合 
1__ ←芝桜が美しい!有明山が映えます!!

2__ ←桜見事です!!桜愛でながらラウンドしてみたいな~そんな余裕ないな~

ゴルフ場へ向かう道から美しい桜の競演を眺めたみなさまは大張り切りでのラウンドです。
コンペ1
元気満タン!のみなさま!気温もラウンドしやすく絶好のゴルフ日和でした!

パーティも楽しく盛り上がりました。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
思い通りのスコアだったでしょうか?

優勝者は宮下様でした
優勝者



今年も1年、楽しいあずみ野温泉同好会となるようにがんばりたいと思います。
美味しいお食事と素晴らしい温泉。コンペ商品も信州の名産を集めて参ります。
コンペ0
是非また次回もご参加お待ちいたしております。

あずみ野温泉ホテルゴルフ同好会、次回開催は、
 6/18(火) 豊科カントリー倶楽部 で 元気に開催です 

お申し込みフロント 野呂まで お待ちいたしております。
0263-83-2231




おまけ


3___20130423213949.jpg
積雪はほとんどありませんでしたが、朝起きてびっくりの景色 21日曜の朝
カンド~の桜に雪景色でした
こんなチャンスだってあずみ野だからこそ!!是非あずみ野へ足をお運び下さい





 | BLOG TOP |