GW始まりました

みなさまこんにちは
GWもお天気に恵まれるスタートとなりました。
こちら安曇野は水田に水が張られる光景が見え始めました。
アルプスの山々では新雪により美しい山並みを見せています。

ホテルでも先日ご紹介の <フォトラリー 安曇野の風景編>  や ←今回はちょっち穴場が多いかしらん
パターゴルフ大会など始まっております。
パター大会2
   支配人これ む・つ・か・し・い・よぉ~~ チョッチむずいよぉ~~パター大会1
みなさまのこぼれる笑顔が楽しさを物語りますね

遠巻きに (遠慮ぎみ) 御覧頂いていた方々も、徐々に集まってご参加され、
最後はみんなで熱くなってチャレンジして楽しみました~


GW期間 4/29・30・5/1・5/2 と開催いたします
上記、特定期間はまだお部屋のご案内可能でございます。
美味しいお食事・自慢の温泉も併せて楽しんでいただきたい。

りんごの木々には早くも若葉が芽吹きだしました。
このGWが進むにつれて、ピンク色の桜の乱舞から
白い可憐な花が咲き誇るりんごの花の季節に移ろう
素敵なあずみ野へ皆様是非お越しくださいませ 




 | BLOG TOP |