ゴールデンウィーク特定期間をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
あずみ野では自慢の温泉と美味しい料理そして楽しい企画で皆様をお迎えし、たくさんの笑顔と元気をいただきました。
たくさんの方にご利用いただき、従業員一同大変感謝致しております。ありがとうございました。

   IMG_0093.jpg
   パターゴルフは大変盛り上がりました。参加していただいた皆様ありがとうございました。

   IMG_0174_20130507113008.jpg
   ビンゴゲーム大会 夜遅くまでお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。



また夏に向けていろいろと楽しい企画を考えて参りますので、皆様のお帰りを心よりお待ち致しております。


                                            支配人 鹿野 勝之

 

 | BLOG TOP |