雪の大谷バスツアー

おはようございます。 フロント 野呂です

昨日無事帰って来ました、黒部立山アルペンルート雪の大谷バスツアーの模様をお伝えします。

かつて「くろよん」と呼ばれていた、黒部ダムも今年で50周年を迎えました。この黒部ダムを
経由し立山室堂の17mの雪の大谷を楽しみに行くバスツアーです。

今回の目玉は、この雪の大谷を中心とした黒部立山アルペンルートを各種貴重な乗り物に乗車して
信州から通りぬけてしまう。

さらに、通り抜けた後は、片山津温泉ソサエティにて海の幸の会席料理で舌鼓!という海と山と
W(ダブル)満喫のバスツアーでした。

50周年 50周年2
記念イベントで盛り上がりを見せております


集合写真
お天気にも恵まれました。雷鳥みれたかな?


__雪の大谷車窓から __雪の大谷17m
実際は圧巻の迫力です


__片山津玄関 __片山津庭
片山津温泉Sの皆様ありがとうございました。


ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
次回バスツアーは 7/12(金) 上高地バスツアー です。

 | BLOG TOP |